人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリーのblogです。オーダーにより色やサイズに対応しております(^_-)-☆ gontarica☆yahoo.co.jp  


by gontarica-info
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひっさびさの~(^^)v(2012.7.現在店舗より引き上げております)

ひっさびさの~(^^)v(2012.7.現在店舗より引き上げております)_a0115199_1010308.jpg


暑中お見舞い申し上げますm(__)m暑さも、豪雨も、厳しい季節となっておりますがお変わりありませんでしょうか?ゴンタは久しぶりにお店へ納品に参りました。ブランドイメージの写真と同じ水色のリングも初お目見えです(^^)v早い者勝ちp(^^)q引き続き、リングとお揃いのイヤリングも入っています。ゴールドに加えてクリームも(*^^*)華やかなイメージはおめでたい席にもピッタリ♪ゴンタママのスワロフスキーで作ったキティチョーカーも、シャツブラウス等にも良く映えて、大人のオシャレにキュートなワンポイントをプラス☆キティのリボンはお好きな色をお選びくださいませね(^_-)-☆ゴンタママは、次の納品に向けてワンちゃんストラップ作ってますよ~\(^o^)/

こちらのチャンス様では、月末にイヴェントがあるようですgontaricaは不参加ですが、おついでがありましたお運び下さい。
by gontarica-info | 2009-08-11 10:24