ビーズアクセサリーのblogです。オーダーにより色やサイズに対応しております(^_-)-☆ gontarica☆yahoo.co.jp  


by gontarica-info
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:リング(指輪) ( 13 ) タグの人気記事

a0115199_21552283.jpg

久しぶりにオリジナルリングのオーダーをたまわりました^^お手元に届いたようですのでご紹介です♪雪が降ったりと寒い日が続きますが春はもうすぐそこまで!待ち遠しいデスネ.。o○
[PR]
by gontarica-info | 2014-02-10 21:58 | gontarica~手作りアクセ~
大人女性のリピーターさんがお求めくださいました。お一人はフォーマルにも合わせられるパール素材を。
a0115199_13534639.jpg
お一人は昼間の自然光では赤、夜には黒へと変化するガーネット色。
a0115199_13535684.jpg
楽しいお出かけになりますように♪
[PR]
by gontarica-info | 2013-02-22 13:58
a0115199_2130357.jpg

 オーダーいただきましたオリジナルリングが出来上がり、無事お手元に届いたようです。春の訪れを心待ちにするかのような愛らしいピンク色。中央には「マザーオブパール」を配した女性に優しいリングです。どうぞ可愛がってやって下さいね(^_-)-☆

今年もよろしくお願いいたします
[PR]
by gontarica-info | 2013-01-10 21:30 | gontarica~手作りアクセ~
a0115199_20193481.jpg

 今となっては手に入らないオレンジコーラル色のビーズ。綺麗な色ですが、カタログに載せても数が限られてるし、でも綺麗だし.。o○思案の末に、お世話になっている方へのプレゼントにオリジナルリングをつくることにしました。やっぱりキレイです。オシャレのお供にお役立て頂ければウレシイナ(*^。^*)
[PR]
by gontarica-info | 2012-08-29 20:24 | gontarica~手作りアクセ~

キラキラお花

a0115199_15311926.jpg

a0115199_15311973.jpg

リピーター様からのご要望にお応えしてp(^^)qキラキラお花のリングと、リングとイヤリングのセットが完成です☆彡スワロフスキーのビーズがキラキラと上品な華やかさ。この他、いろんな色で対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

※このお花はモチーフが重たいのでピアス加工はできませんm(__)m
[PR]
by gontarica-info | 2012-03-19 15:31 | gontarica~手作りアクセ~

久しぶりに

a0115199_13504240.jpg

久しぶりにリングのご希望を賜りましたm(__)mリピーターの方々のご利用には、ますますテンション上がりますぅo(^-^)o
[PR]
by gontarica-info | 2011-11-16 13:50 | gontarica~手作りアクセ~
a0115199_21474618.jpg

残暑の中、再び納品に行ってまいりましたよ(^^)v今回は、ゴンタもゴンタママも新作を納品です(^^)vゴンタはお店には初登場のスワロフスキーのお花のリング。今回はシャンパンゴールドとブラックダイヤの華やかな二色☆ゴンタママはワンチャンストラップです(^^)vこれまた、早い者勝ち(^^)vデスネ\(^o^)/


a0115199_21515250.jpg
華やかな輝きが愛らしいシャンパンゴールドのリング。

a0115199_21521017.jpg
大人の輝き、落ち着きの中にも華やかさ。。。ブラックダイヤのリング

a0115199_21562185.jpg
そして、ゴンタママの新作、ワンチャンストラップ(^^)vシッポとお耳の色を展開させてます☆
[PR]
by gontarica-info | 2009-08-24 22:01 | gontarica~手作りアクセ~

爽やか~☆

お久しぶりです。気温も上がり、夏が近づいて来ましたぁ\(^o^)/開放的なこの季節にピッタリの爽やか夏色のご紹介☆キラキラレモンイエローです(^^)v
a0115199_12144682.jpg

[PR]
by gontarica-info | 2009-06-05 12:11 | gontarica~手作りアクセ~

ウキウキ新色(^^)v

お久しぶりです。バタバタしっ放しでgontaricaの方がお休みがちになっていましたm(__)mしかしながら、心躍るような新しい色達も出来上がっております(*^_^*)今週は、久々に納品にも行く予定ですのでお近くにお越しの際には是非、お立ち寄り下さいませm(__)m

a0115199_23595049.jpg
まずはこちら、季節を選ばず、キュートな可愛らしさを感じさせてくれる「ミルキー」カラー☆淡い乳白色で柔らかい印象を与えてくれます(^_-)-☆


a0115199_024495.jpg
今までには無かった落ち着いたイメージの「トパーズライト」☆少し大ぶりのビーズが華やかさを増してくれます。大人の女性の久しぶりのお出かけに、是非ともお供!させて下さいm(__)m


a0115199_095258.jpg
そして、ゴールドに引き続きパール系の輝きが艶やかな「パールブラウン」☆フォーマルなシーンにもピッタリの大人色デス(*^。^*)


a0115199_013195.jpg
春色三色のパステルカラーがキュートな「トリコピンク」☆ピンク系のお肌の持ち主にはピッタリ!かも\(^o^)/春のウキウキが倍増しそう???で、女性らしさ満開(^^)v
[PR]
by gontarica-info | 2009-03-31 00:19 | gontarica~手作りアクセ~

春色(*^^*)

ついにデビューしてしまいました、スギ花粉。。。ハックション~(+o+)とかゆかゆゴシゴシ(;O;)皆さんもくれぐれもご自愛下さいませm(__)mさて、春らしい2色のご紹介です。

a0115199_005896.jpg
チェリーピンクが愛らしく、春の装いを印象付けてくれます。気温差激しい毎日ですが、少しずつ春の予感.。o○ナニカイイコトアルトイイナ(*^_^*)なんて、ワクワクが現実になるかも???

a0115199_05221.jpgトパーズにグリーンのさし色が入った、少しオトナな作品です。指がとても綺麗に見えますし、あまりお洋服を選びませんね。大人な女性に可愛らしさもプラスしてくれる、G-トパーズです\(^o^)/ゴンタはコレ、よく付けますよ(^^)vビーズもロットによって色合いがそれぞれ異なり、自分だけのパートナーにp(^^)q

[PR]
by gontarica-info | 2009-03-09 00:12 | gontarica~手作りアクセ~