ビーズアクセサリーのblogです。オーダーにより色やサイズに対応しております(^_-)-☆ gontarica☆yahoo.co.jp  


by gontarica-info
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スタート一週間で、早くも模様替えです。BOX内を薄い水色で統一致しました(*^^*)Tiffany大好きゴンタはチョビット仲間入り気分です。小さなスペースで心地良い空間を作ろうとアイデアあれこれ.。o○今回はデジカメを持参するのを忘れてしまいましたから、携帯での不鮮明画像で申し訳ありませんm(__)m本日はビーズアクセサリー講座でにぎわっていましたよ\(^o^)/

a0115199_0131933.jpg

今日は外観もご紹介いたします。オレンジの看板は上ではなく、下にあります。ゴンタは初めわからずに、同じ場所を何度もグルグル(@_@;)回ってしまいました(^^ゞ静かな住宅地にあるCHANCESですが、近くには洋菓子屋ル・ピノーや, 舞台衣装の笑えるお店MASSANがあったりで、探索してみると他の楽しみも生まれそうです(^_-)-☆
a0115199_0134931.jpg


そして今日は、下の二色を追加納品いたしました☆ゴンタママも新しくスワロフスキーのチョーカーを納品!していましたよ\(^o^)/要チェック!です"^_^"

a0115199_0411795.jpg
二月の誕生石はアメジスト。透明感の美しいライトアメジスト色の登場です☆周りの景色が映りこんで、色んな表情を見せてくれます。モノトーンや同系色のお洋服に似合いそうですよね(^^)


a0115199_056437.jpgそして二年前、おはにゃ指輪の第一号として誕生したのがこのチェリーレッドとシロのマーブル模様。どんな装いにもウマくマッチして、持ち主の個性を引き出してくれます。お出かけ先で知らない方から何度も声をかけられた自信の作品。是非、お一ついかがですか?


a0115199_161037.jpg
ビーズの規格がマチマチで、これまでなかなか形のいいおはにゃにならなかったアメジスト色。当初からのgontaricaファンの方からお取り置きぃ♪のトレンドにマッチした逸品です(^・^)
[PR]
by gontarica-info | 2009-02-09 01:15 | gontarica~手作りアクセ~

初めての(^^)v

BOXショップ開店後、始めて頂いたご依頼の作品達が出来上がりました\(^o^)/もちろんゴンタは、いつも心を込めてお作り致しておりますが、お贈りされる方はお相手の事をアレコレ考えて色選びをされ、本当に心のこもった工程だなあ~と感じております。お好きな色やお洋服の好み、雰囲気など、その方のことが大切だから.。o○贈り物と言うのは、本当に 送り主様の気持ちのこもった大切なお品なんですね(#^.^#)心のこもった共同作業をいつも光栄に感じております。ありがとうございますm(__)m

a0115199_21354558.jpg
清楚なイメージの真っ白なおはにゃ(*^^*)白いセーターや帽子、マフラーなんかにもピッタリですね。夏には涼しげな風も感じられそう?

a0115199_21392612.jpg
濃い赤色はオトナ色のガーネット。不思議と電気の光の下では赤色は強調されず、黒っぽく光ります。そして昼間の光では・・・ガーネット色が愛らしく、二つの表情を見せてくれます。


a0115199_2143042.jpg
手持ちの指輪と合わせた色選びでのイヤリングもステキですね(^_-)-☆おはにゃのモチーフは、色選び次第で、甘くなったりカッコ良くなったり.。o○年代を問わず、どなたにでも楽しんで付けていただけます(*^。^*)
[PR]
by gontarica-info | 2009-02-06 21:47 | gontarica~手作りアクセ~
a0115199_21535520.jpg

手作りアクセサリーのBOX SHOP 【gontarica】 が明日、2/2~スタートいたします。
WORKSHOP&GALLERY[CHANCES]さんにてお世話になります。本日、無事納品を済ませました。あ~でもない、こ~でもない・・・と言いながら手探り状態ではありますが新しい世界へチャレンジです。子どもの頃からアクセサリーが好きで、作るのも大好きで・・・たくさんの方々に見守られ、応援を頂き、そしてたくさんの方に見ていただける機会を得られたことを、本当に感謝申し上げますm(__)mこれからは、レイアウトも少しずつ工夫していきたいですし、皆さんに気に入っていただける作品作りを、ハリキッテやっていきたいと思います。

a0115199_2232255.jpgWORKSHOP&GALLERY[CHANCES]
〒550-0014
大阪市西区北堀江2-7-17-1F
営業時間:月・水・木/13:00~20:00
       金・土・日/12:00~19:00
定 休 日:火曜日
tel 06-6543-1343
鶴見緑地線西大橋駅3番出口→2分
四つ橋線四ツ橋駅4番出口→5分

a0115199_2210710.jpg
gontaricaのメイン作品、おはにゃの指輪。お気に入りの色選びも楽しめます(*^。^*)ご自身のオシャレや久しぶりに再会するお友達へのプレゼントにいかがですか?同じシリーズでPトップやイヤリングもございます。中心にはマザーオブパールを使用。女性らしさを引き出します(*^^*)

a0115199_22104890.jpga0115199_2211172.jpg
天然石を使ったストラップ。
右の写真の作品は出雲製、ムーンストーンの勾玉を使用しています。
いつもおそばで、なりたい自分を見守ります。

a0115199_22115059.jpg

                 クラシカルに華やぐ個性的な髪留めです。

a0115199_22122416.jpga0115199_22131037.jpg
おなじみゴンタママのモチーフ作品。ストラップやチョーカー、イヤリングと出店を機会にお楽しみアイテムも増えています。アクリル作品はお子さんのお楽しみ会や発表会の記念品にいかがですか?


そっとながめた一瞬に、フッと気持ちがほころぶ。。。そんな出会いになれますように、まだまだ始まったばかりのgontaricaですが、これからも温かくお見守り下さいませm(__)m そして、皆さんとgontaricaとの出会いが、素晴らしいチャンスとなりますように.。o○
[PR]
by gontarica-info | 2009-02-01 22:45 | gontarica~手作りアクセ~