ビーズアクセサリーのblogです。オーダーにより色やサイズに対応しております(^_-)-☆ gontarica☆yahoo.co.jp  


by gontarica-info
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:gontarica~手作りアクセ~( 38 )

ストラップ

a0115199_0121051.jpg

昨日のキーホルダーに続き、ストラップを作りました。こちらは、お花のモチーフを一回り小さいものにしましたよ。とぉ~ってもキュートです(*^_^*)
[PR]
by gontarica-info | 2010-08-26 00:12 | gontarica~手作りアクセ~

新アイテム(^^)v

a0115199_012014.jpg

人気の、gonntaricaオリジナルモチーフに新アイテム登場です(*^_^*)旧友からのリクエストで、キーホルダーにチャレンジしました。手持ちのリングとお揃いで用意してもかわいいですよね♪ストラップもお作り出来ます!(^^)!
[PR]
by gontarica-info | 2010-08-25 00:01 | gontarica~手作りアクセ~

不・苦労(^^)v

a0115199_10444862.jpg
ゴンタママの作品から。。。幸せのシンボル「ふくろう」のチャームです。ふくろうは【不苦労】と言われて人気のアイテムの一つです。
a0115199_10492428.jpg
厄除けっぽく、七色揃えてみました!(^^)!ご自分のお好きな色や、誕生石カラーでお手元に加えられても素敵ですね~(*^^*)
a0115199_1046158.jpg
定番カラーはこの二色☆携帯ストラップや、ファスナーのチャーム、はたまた、チョーカーにして胸元に。。。お守りとしておそばに置いてやって下さい(^_-)-☆
[PR]
by gontarica-info | 2010-03-25 10:50 | gontarica~手作りアクセ~
a0115199_1132337.jpg

アーティスティックワイヤーを使って、ネックレスを作りました。一つ一つ、丁寧に気持ちを込めての作業が続きます。めがね留めといわれるこの作業は、細かくて、結構大変^^;デモ、こうする事でネックレスの強度も増しますし、ワイヤーの輝きの美しさが加わって、より印象的な作品にと仕上がりました。手持ちのトップをつけたり、重ね付けを楽しんだりも出来ますね!(^^)!

a0115199_1135284.jpg

イエローゴールドは0.4mm、ピンクゴールドは0.5mmのワイヤーを使いました。共に、80cmの長さです。淡水パールとの相性もイケてます(^_-)-☆
[PR]
by gontarica-info | 2010-03-05 16:31 | gontarica~手作りアクセ~

とりあえず.。o○

a0115199_0302730.jpg


とりあえず、自宅のレッスン室のスペースにレイアウト致しました。まあ、生徒さん以外にはなかなかご覧いただけない場所ですが、気に入っております(*^_^*)
[PR]
by gontarica-info | 2009-11-04 00:31 | gontarica~手作りアクセ~

突然ですが。。。

お久しぶりでございますm(__)m

突然のお知らせですが、11月1日をもちまして、CHANCE様でのgontaricaの作品販売を一時打ち切りました。応援していただいた皆様方、ありがとうございましたm(__)m
これからも、プライベートでご注文等たまわりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませm(__)m
又、もう少し皆様にお運びいただきやすそうな場所の見当をつけて、再開を予定いたしておりますのでお楽しみに.。o○そして、これからもゴンタとゴンタママの「gintarica」を応援してやって下さいm(__)m

ご用のある方は、このブログにコメントいただくか、直接 gontarica☆yahoo.co.jp (☆を@マークに変更して下さい)までメールを頂戴できますよう、お願い申し上げますm(__)m

気温が下がり、寒さが厳しくなってまいりますのでご自愛下さいませm(__)m
[PR]
by gontarica-info | 2009-11-02 01:38 | gontarica~手作りアクセ~
a0115199_21474618.jpg

残暑の中、再び納品に行ってまいりましたよ(^^)v今回は、ゴンタもゴンタママも新作を納品です(^^)vゴンタはお店には初登場のスワロフスキーのお花のリング。今回はシャンパンゴールドとブラックダイヤの華やかな二色☆ゴンタママはワンチャンストラップです(^^)vこれまた、早い者勝ち(^^)vデスネ\(^o^)/


a0115199_21515250.jpg
華やかな輝きが愛らしいシャンパンゴールドのリング。

a0115199_21521017.jpg
大人の輝き、落ち着きの中にも華やかさ。。。ブラックダイヤのリング

a0115199_21562185.jpg
そして、ゴンタママの新作、ワンチャンストラップ(^^)vシッポとお耳の色を展開させてます☆
[PR]
by gontarica-info | 2009-08-24 22:01 | gontarica~手作りアクセ~

爽やか~☆

お久しぶりです。気温も上がり、夏が近づいて来ましたぁ\(^o^)/開放的なこの季節にピッタリの爽やか夏色のご紹介☆キラキラレモンイエローです(^^)v
a0115199_12144682.jpg

[PR]
by gontarica-info | 2009-06-05 12:11 | gontarica~手作りアクセ~
a0115199_23184216.jpg
昨日の模様替えの様子。お世話になっているお店のHPから拝借いたしましたm(__)mリングのサイズサンプルをより試しやすく配置してまいりました(^^)vゴンタママは新モチーフを納品☆ゴンタのリング作品も、季節と共に明るい色が増えてきましたよ\(^o^)/
[PR]
by gontarica-info | 2009-05-18 23:22 | gontarica~手作りアクセ~

三ヶ月が。。。

BOXショップスタートから三ヶ月が経ちました。お蔭様で、エンジョイさせていただいております。今日は初めてオーナー様にお会いが出来ました。おりこうさんのジョイ子もシッポをふってお出迎えしてくれました(^_-)-☆残念ながら、相変わらずの小ボケなゴンタは写真を撮るのを忘れてきてしまいました(+o+)あんまり変化はありませんが、少しだけレイアウトを変えましたよ☆ゴンタママは新作を納品!また、のぞきに行ってやってくだしゃりませm(__)m
[PR]
by gontarica-info | 2009-05-18 00:15 | gontarica~手作りアクセ~