ビーズアクセサリーのblogです。オーダーにより色やサイズに対応しております(^_-)-☆ gontarica☆yahoo.co.jp  


by gontarica-info
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 7 )

大人女性のリピーターさんがお求めくださいました。お一人はフォーマルにも合わせられるパール素材を。
a0115199_13534639.jpg
お一人は昼間の自然光では赤、夜には黒へと変化するガーネット色。
a0115199_13535684.jpg
楽しいお出かけになりますように♪
[PR]
by gontarica-info | 2013-02-22 13:58

亀は…

a0115199_14291382.jpg

鶴は千年、亀は万年!(^^)!久しぶりの更新はラッキーアイテム「亀」のマスコットです(^^)vこの後おそらくストラップへと仕上がる「亀」ちゃんは、亀子や亀男、亀吉、亀美。お好きなお名前付けて可愛がってやってください。久しぶりの再会のお友達へのプレゼントとしても最適ですね\(^o^)/
[PR]
by gontarica-info | 2012-02-17 14:29

ツリーストラップ

a0115199_15584757.jpg

クリスマスツリーのストラップがどんどん仕上がっておりますよo(^-^)oゴンタママの自信作もシーズンが残りわずかとなりました(^_^)v早い者勝ちですよぉ〜\(^ー^)/
[PR]
by gontarica-info | 2011-12-09 15:58

クリスマス

a0115199_1434860.jpg

クリスマスシーズンに続々とツリーが出来上がっておりますよ(*^o^*)携帯ストラップとして、さり気ないオシャレに大活躍ですo(^-^)o
[PR]
by gontarica-info | 2011-12-01 14:03

爽やかな(^O^)/~~

a0115199_20485146.jpg

昨日のエメラルドグリーンに続き、gontaricaのイメージカラーの水色登場です(*^^*)残暑が厳しいですから、身の周りのアイテムで爽やかさとウキウキをプラス!
[PR]
by gontarica-info | 2010-09-04 20:48

涼やかな色(*⌒▽⌒*)

a0115199_1647434.jpg

九月を過ぎても、厳しい残暑が続きますね(ρ.-)
ジーっとしてても仕方がないので、ストラップの新色にチャレンジし始めました(^_^)v
お手持ちの携帯に合わせたり、化粧ポーチやお気に入りの手帳に、さり気ないおシャレはいかがですか?
この涼やかなエメラルドグリーンの色は、ゴンタママのお気に入りです\(≧▽≦)丿
[PR]
by gontarica-info | 2010-09-03 16:47
a0115199_1010308.jpg


暑中お見舞い申し上げますm(__)m暑さも、豪雨も、厳しい季節となっておりますがお変わりありませんでしょうか?ゴンタは久しぶりにお店へ納品に参りました。ブランドイメージの写真と同じ水色のリングも初お目見えです(^^)v早い者勝ちp(^^)q引き続き、リングとお揃いのイヤリングも入っています。ゴールドに加えてクリームも(*^^*)華やかなイメージはおめでたい席にもピッタリ♪ゴンタママのスワロフスキーで作ったキティチョーカーも、シャツブラウス等にも良く映えて、大人のオシャレにキュートなワンポイントをプラス☆キティのリボンはお好きな色をお選びくださいませね(^_-)-☆ゴンタママは、次の納品に向けてワンちゃんストラップ作ってますよ~\(^o^)/

こちらのチャンス様では、月末にイヴェントがあるようですgontaricaは不参加ですが、おついでがありましたお運び下さい。
[PR]
by gontarica-info | 2009-08-11 10:24