人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリーのblogです。オーダーにより色やサイズに対応しております(^_-)-☆ gontarica☆yahoo.co.jp  


by gontarica-info
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新色(^^)v

お久しぶりでございます。少し多忙でgontaricaの方は何も進められずにおりましたm(__)m
で、久々の新色ご紹介\(^o^)/です。オープンから一月が過ぎ、なかなか様子を見に訪れられないのですが、そろそろ新色を納品したいp(^^)qと、ゴンタママと頑張っております。

新色(^^)v_a0115199_0243132.jpg 

今回の一押しはこちら!ビタミンカラー三色の取り合わせです。
これからの季節にピッタリ(^_-)-☆
新色(^^)v_a0115199_0271921.jpg


フォーマルなシーンにも活躍しそうなゴールドのリング!(^^)!華やかさをプラス(#^.^#)
新色(^^)v_a0115199_0293775.jpg

三月の誕生石はアクアマリン♪キラキラとシアワセを運んできそうな爽やかブルーは夏にも活躍しそうですね\(^o^)/
新色(^^)v_a0115199_0353547.jpg

リングの華やかさそのままに、キュートなオトナを演出(^^)v
by gontarica-info | 2009-03-05 00:36 | gontarica~手作りアクセ~