人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリーのblogです。オーダーにより色やサイズに対応しております(^_-)-☆ gontarica☆yahoo.co.jp  


by gontarica-info
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早くも!(2012.7.現在店舗より引き上げております)

スタート一週間で、早くも模様替えです。BOX内を薄い水色で統一致しました(*^^*)Tiffany大好きゴンタはチョビット仲間入り気分です。小さなスペースで心地良い空間を作ろうとアイデアあれこれ.。o○今回はデジカメを持参するのを忘れてしまいましたから、携帯での不鮮明画像で申し訳ありませんm(__)m本日はビーズアクセサリー講座でにぎわっていましたよ\(^o^)/

早くも!(2012.7.現在店舗より引き上げております)_a0115199_0131933.jpg

今日は外観もご紹介いたします。オレンジの看板は上ではなく、下にあります。ゴンタは初めわからずに、同じ場所を何度もグルグル(@_@;)回ってしまいました(^^ゞ静かな住宅地にあるCHANCESですが、近くには洋菓子屋ル・ピノーや, 舞台衣装の笑えるお店MASSANがあったりで、探索してみると他の楽しみも生まれそうです(^_-)-☆
早くも!(2012.7.現在店舗より引き上げております)_a0115199_0134931.jpg


そして今日は、下の二色を追加納品いたしました☆ゴンタママも新しくスワロフスキーのチョーカーを納品!していましたよ\(^o^)/要チェック!です"^_^"

早くも!(2012.7.現在店舗より引き上げております)_a0115199_0411795.jpg
二月の誕生石はアメジスト。透明感の美しいライトアメジスト色の登場です☆周りの景色が映りこんで、色んな表情を見せてくれます。モノトーンや同系色のお洋服に似合いそうですよね(^^)


早くも!(2012.7.現在店舗より引き上げております)_a0115199_056437.jpgそして二年前、おはにゃ指輪の第一号として誕生したのがこのチェリーレッドとシロのマーブル模様。どんな装いにもウマくマッチして、持ち主の個性を引き出してくれます。お出かけ先で知らない方から何度も声をかけられた自信の作品。是非、お一ついかがですか?


早くも!(2012.7.現在店舗より引き上げております)_a0115199_161037.jpg
ビーズの規格がマチマチで、これまでなかなか形のいいおはにゃにならなかったアメジスト色。当初からのgontaricaファンの方からお取り置きぃ♪のトレンドにマッチした逸品です(^・^)
by gontarica-info | 2009-02-09 01:15 | gontarica~手作りアクセ~