人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリーのblogです。オーダーにより色やサイズに対応しております(^_-)-☆ gontarica☆yahoo.co.jp  


by gontarica-info
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての(^^)v

BOXショップ開店後、始めて頂いたご依頼の作品達が出来上がりました\(^o^)/もちろんゴンタは、いつも心を込めてお作り致しておりますが、お贈りされる方はお相手の事をアレコレ考えて色選びをされ、本当に心のこもった工程だなあ~と感じております。お好きな色やお洋服の好み、雰囲気など、その方のことが大切だから.。o○贈り物と言うのは、本当に 送り主様の気持ちのこもった大切なお品なんですね(#^.^#)心のこもった共同作業をいつも光栄に感じております。ありがとうございますm(__)m

初めての(^^)v_a0115199_21354558.jpg
清楚なイメージの真っ白なおはにゃ(*^^*)白いセーターや帽子、マフラーなんかにもピッタリですね。夏には涼しげな風も感じられそう?

初めての(^^)v_a0115199_21392612.jpg
濃い赤色はオトナ色のガーネット。不思議と電気の光の下では赤色は強調されず、黒っぽく光ります。そして昼間の光では・・・ガーネット色が愛らしく、二つの表情を見せてくれます。


初めての(^^)v_a0115199_2143042.jpg
手持ちの指輪と合わせた色選びでのイヤリングもステキですね(^_-)-☆おはにゃのモチーフは、色選び次第で、甘くなったりカッコ良くなったり.。o○年代を問わず、どなたにでも楽しんで付けていただけます(*^。^*)
by gontarica-info | 2009-02-06 21:47 | gontarica~手作りアクセ~