ビーズアクセサリーのblogです。オーダーにより色やサイズに対応しております(^_-)-☆ gontarica☆yahoo.co.jp  


by gontarica-info
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ピンバッチ

a0115199_1514569.jpg
 最近スーツ姿での活動も増えましたので、身だしなみの中にもおしゃれを!と、ピンバッチを作製いたしました。オフホワイトのスーツに合わせてブロンズ色のお花です。どこかのエラそうなバッチに似ていなくもないのですが、gontaricaオリジナル!大きさはイヤホンジャックと同じでリングよりは一回り小さいです。モチーフに若干の重みがありますので薄手の生地には不向きかも知れません。これから秋に向けて、Gジャンなどのデニム生地にも愛らしいおしゃれをプラスしてはみませんか?カフスと同色でお揃いのコーディネートも素敵ですよね(^_-)-☆

カフス&ピンバッチ
女性向けカフス
[PR]
by gontarica-info | 2012-08-27 15:22 | gontarica~手作りアクセ~